Wednesday, October 10, 2012

スタリん先生の一日中

  スタリん先生は私の経済先生です。毎日、七時ぐらい朝ご飯を持って、学校にいらっしゃいます。そして、新聞をお読みになりながら、コーヒーを召し上がります。午前十時ぐらい、学生たちにお会いになります。学生の質問を教えたり、今の経済のことを話たりなさいます。一年生の時、私は先生に会うと、経済に興味がありになりました。
  昼ご飯の後で、先生はよく会議にいらっしゃいます。経済部の部長だから、とても忙しいと思います。仕事を終わってから、お宅にお帰りになります。先生は大学の隣にすんでいらっしゃいますから、よく奥さんと一緒にparadise湖で散歩なさいます。きれいな景色をご覧になって、生活はとても幸せそうです。

1 comment:

  1. ステーリン先生はとてもやさしくて、いい人ですね。先生の生活もとても楽しそうです。ウィニーさんはステーリン先生の経済学の授業を来年とりますか。

    ReplyDelete