Sunday, October 21, 2012

私が好きなこと

 千と千尋の神隠しという映画が大好きです。宮崎の作品です。小学生の時初めてみました。とても怖っくて、たくさんことをわかりませんでしたが、千はとても可愛い女の子とおもいました。それから、せんの両親は食べ過ぎるので、猪になってしまったことはよく思い出しました。今年の夏にこの映画をも一度見ました。絵がきれいだし、千がまじめな人だしこの映画はほんとに面白いとおもいます。

 「Mosaic」という喫茶店が大好きです。食べ物がおいしくて、値段はとても安いです。机の上に綺麗な花がありますから、いつも春みたいです。皆さん、行ったことがないたら、行ってください:)
 

No comments:

Post a Comment