Thursday, November 22, 2012

子供の時

  私は子供の時、両親は毎日「ピアノを練習しなさい」と言っていました。学校を終わったの後で、すぐ家に帰らなければいけませんでした。友達と遊ばせられなかったから、ピアノが大嫌いです。でも、母は「大人になると、音楽家のようなピアノを弾くのが上手だろう」と言っていました。
  小学校の時、先生たちによく運動させられました。冬はとても寒くて、風を強く吹いている間に、私に卓球を練習させてしまいました。研究報告によると、中国の学生は全然運動しなっかたので、日本人や韓国人より、背が低かったそうです。それから、毎日運動すると、背が高くなるはずです。背が高くなるかどうかわからないけどう、寒い日に出かけたくなかったです。そして、卓球は難しくて、elegantじゃなさそうだ。女の子は踊るを習ったほうがいいと思っています。おとるの授業をさせてくれてほしかったです。



No comments:

Post a Comment