Friday, November 2, 2012

私の一日

  今日、学校に通っている時、隣の人にタバコをすわれました。タバコが大嫌いので、この人がタバコを遠慮してほしかったです。そして、歩いている間に知らない男の人に殴られました。びっくりして、怒りになりました。その後で、男の人は「最近スミス大学にいって彼女にばかにされて、ふられたから、きもちが全然よくない」と言っていましたが、わたしは全然しんじでなかったです。キャンパスーポリスと連絡して、そのことを教えて、この人をつかまてほしかったです。授業に遅くなって、試験の質問がわかりにくくて、今朝のいやなことをいつも考えていたし、いい成績がとられないはずです。先生と話して、ちょっと説明したいです。午後woodstarにいこうと思っています。コーヒーを飲んで、美味しい食べ物をたべて、きもちがよくしたほうがいいとおもいます。

3 comments:

  1. ウィ二さんいま大丈夫ですか。気をつけてください。私たちいっしょにhaymarketかwoodstarに食べに行きましょう!

    でもあのひどい男の人はとても最低です!私もキャンパスーポリスにあの男の人をつかまてほしいです。
    ああああ~今私はとても怒ります。(;≧皿≦)
    この事件を先生と話しましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それは実のところじゃないよ〜心配しないてください。ケキさんは本当に私のともだちですね(n_n)〜でもケキさんに電話をくれるはずです、くれませんでした。いつたべにでかけてほしいか教えてください^^

      Delete
  2. ウィニさん、これは本当に最悪な一日ですね。わたしはタバコをすうので、これからはもう少し気をつけます。Woodstarで美味しいコーヒーやお菓子が食べれると良いですね。

    ReplyDelete