Thursday, October 6, 2011

[10.6]Personal Information&Time sheet

Personal Information^^
私は中国人です。私は日本人じゃないです。
私はスミス大学のがくせいです、一年生です。
私は十八歳です。
私の専攻はけさいです。
私の母は会社員です、父は土木オンジニアです。
よろしく お願いします^^

Personal Schedule
私は七時半に起きます。
八時にKing&Scalesで日佐ご飯を食べます。
八時半にだいがくに行きます。図書館で勉強します。
毎日友達ど日本語を話します。
時々テレビをよみます。日本の映画お見ます。
私はあまり友達の部屋でいきません。

Feel free to give comments!!



1 comment:

  1. ウィ二さん、はじめまして!このしゃっしんわきれいです!

    ReplyDelete