Monday, October 24, 2011

[10.24]私の週末

わたしのしゅうまつはおもろなかったですよ〜!
土曜日はアジャテアハスをみました。たくさん人をみました。
日本と中国と韓国のおんがくをききました。
韓国のダンスが大好きですよ。
私は友達とファン ダンスがしました。わたしはだいきんちょでした。
でも、みなさんはダンすがすきでしたよ。

日曜日に図書館で勉強しました。数学は難しかったです。宿題はわかりませんねT___T
でも、日曜日に先生に聞きます。

これはファンダンすの写真です。友達はかわいですよ〜!^^

4 comments:

  1. わたしはAsian Tea Houseもみました。とてもきれいでした。あなたのしゃしんはすごいです、とてもきれいです。:)

    ReplyDelete
  2. すごいですよ〜

    ReplyDelete
  3. Asian Tea Houseに出たの!お前踊り本当に細かったの!

    ReplyDelete
  4. ウィニさんのしゅうまつはいそがしかったですね! 

    ウィニのブログはちょっとむずかしいですよ!たくさんかんじがあらいます!おもしろいですよ^^

    ReplyDelete