Sunday, November 27, 2011

[12.28] 私のかんしゃさいの休み

わたしのかんしゃさいの休みはとてもおもしろいです。
ニュヨクにかいものおかいでともだちにあいましにいきました。
ともだちは高校のroommateです。たべものおたべました。たくさんはなしました。
Shanghaiは中国のニュヨクです。それから、うちにかえりました^^
晩はthanksgivingの晩ご飯をたべました。だいすきでした。
二十人がいました。

それから、retreatに行きました。とてもおもしろい。
うみをみて、ガムをしていました。ともだちにあいでいました。

1 comment:

  1. たくさん食べものがありますね〜!!にぎやかでしたか。
    ともだちとウィニーさんのしゃしんは、とてもかわいいと思います^^

    ReplyDelete